人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


持ち回りテーマ:春が来た!春といえば♪

【持ち回りテーマ∞第6回:春が来た!春といえば...】

春爛漫 もちろん恋の季節♪
誕生月が3月なので、春が一番すき 一年の中で一番 うきうきしてたりします うふっ

えっと 肝心な好きな人・・・えっと えーっと ノーコメントにしておこっ(ノ_<。)

って訳でw 恋うきうきシーズン真っ只中の必須アイテム じゃじゃじゃーん
それは ダイエット ぐはー
秋&冬で沢山美味しいもの食べちゃったし、体重去年の春と比べて2キロ増えてたりします うーん 甘やかすのが上手な人が傍にいると駄目ですね、なんか 至れりつくせりで(コラ
ってことで、誘惑多いけど 体重少し落とさなきゃ
夏の水着が似合わないんじゃ しゃれにならないもんw
by beloved17 | 2004-03-29 00:02 | 持ち回りテーマ
<< 日記:たぶんね? 詩『石段』 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17