人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:休息
日記:休息_a0003214_2247254.jpg


時間が空いた午前中に ぴんぽーん・・・・。


あ・・・・。





ててててっ 小さな足音。


途中庭先の砂利で遊ぶ音 玄関を開けて 上手に回らない言い方で名前を呼ぶ声


あーっ 甥が遊びに来た模様。
そういえば、姉が幼稚園の用事で甥を見ててとか なんとか 言ってたの思い出した。




少しもじっとしてなくて、振り回されっぱなし。


お腹すいたって言うから お昼ごはんの準備してるときに抱っこをしてーって 甘えてこられて・・・寝ちゃってる。


折角ご飯作ったのになぁ って、起こそうとしたけど あまりの可愛さに写真撮ってみましたw
後10年したら 抱っこーとか想像できない年頃になってるのかな
by beloved17 | 2004-10-01 23:54 | 日記
<< 日記:笑いのツボ 日記:太陽の光 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17