人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:結婚って?
古風な大阪に寂しい東京 独身女性、名古屋は自由

Excite エキサイト : 経済ニュースによると大阪の女性が一番結婚願望高く、逆に東京の女性が65%も「理想の相手がいない」ため結婚したくないっていう結果が♪

うーん じゃぁ 福岡は?って突っ込み入れたくなるけどw

確かに東京に居たほうが「出会い」の確率っていうか・・・理想すぎる人と恋に落ちる確率は高かったような気がする。
でも、その時って22~23の時で未来に対して何も見えないまま飛び込めない様な、しり込み傾向で「結婚」って言われると 夢は見るけど、現実になると逃げ出したく・・・いや、逃げてたけど(をぃ

地元に戻ってから、仕事に虚しさしか感じなくって、恋人と一緒に居るのが居心地よくて「結婚」を意識したけど、「仕事から逃げたいだけじゃないのかな」って冷静にみたらそう思えてしまって・・・結果的には、初めて彼を両親に会わせるっていう 一大イベントまでした相手と別れてた

今はどうだろう。
衝動的に結婚したくなるときはあったけど、急いで決めちゃうよりも まだ色んなことしてないような気がして、焦らなくなっちゃった
親に言わせてみれば「焦らなきゃ駄目な歳なのよっ!」らしいけどw

仕事も充実、プライベィトも充実 なんでも満たされすぎてるから逆に「結婚」意識しなくなっちゃったのかなぁ
全てタイミング次第って思うようになってきたのって、ここ最近。
この年齢にならないと気づけない事って、世の中沢山あるのかも。
by beloved17 | 2004-11-03 23:56 | 日記
<< あばうと:涙。 日記:香水と記憶 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17