人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:で・・・寝ろってね?
またもやこんな時間に起きてたりします。
寝ようと思ったら直後に電話がかかってきて どたばたしてるうちに目が覚めちゃいました

PCも再起動してみると・・・あれ?寝たはずの彼からメッセが

なんか ぷんすか怒ってたはずなのに、寝付けないーっていう彼と付き合って うだうだしてるうちに ちょっとだけ気持ち晴れてしまってます
不思議w 彼氏じゃないのに ←ぐはー 直球ですw

寝かしつけて うにゃにゃーって 可愛い寝顔みれたから ま、いっか♪

明日はお昼から会議がどっさり・・・汗
実務のほうが動けるし気が休まるんだけどなぁ
PC相手に苦戦する人たちと 議題進行させるのって 大変だし

さて おやすみなさぃ

そういえば 昨日の夢に 久々 彼出てきてたんだよね。
今日はどんな夢になるかな
by beloved17 | 2004-04-09 02:07 | 日記
<< 写真と言葉:分岐 日記:・・・汗 なんだか。 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17