人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:光
日記:光_a0003214_15224416.jpg
新年一週間してようやく落ち着きました。
更新お待たせしましたw

大晦日⇒新年まで津和野&萩でのんびりできました。
久しぶりの大雪で嬉しくって、ブーツ履いたまま新雪に埋もれてみたりしてたけど。
こんな感じの雪道に光が射して、とても素敵でした。

実は雪道をバスがスリップして崖下に車輪落とすっていうハプニングがあって雑然とした風景がこの後ろに展開されてたんだけど、そんな事も良い旅行の思い出w

2日からは早々に仕事始め。
出勤途中に女の人が男の人に押し倒されてるのを道端で発見・・・。
遠目で見て「朝からいちゃついてる♡」なんて微笑ましく思っちゃったけど、全然違ってました
正月早々なんて事だよって 突っ込みいれたくなったけど。

刃物持ってなさそうだし、こっちは車上だし ってことで怒鳴ったら相手が怯んでくれたのでその間に警察に電話して・・・みたいな流れに。
平和な田舎なのになぁ ちょっとだけ哀しくなっちゃうけど人助けをした年の始まり。

このペースでいけば、今年も波乱万丈な予感ありあり。
by beloved17 | 2005-01-07 15:37 | 日記
<< 『染まる時』 日記:ごあいさつ 2005年スタート >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17