人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:恋愛下手
いつも ちょっとした事が裏目に出てしまったり
全然気づかないで居たことが 後になって大きな隔たりを生んでたり。

恋愛に答えってないけれど 上手くいく方法を手にいれたくなっちゃう。


そういえば 今日読んだ本に「恋愛を休もう」なんて事書いてあった。
半分眠りながら 居心地よく髪をいじられながらの読み流しなんだけど。

女の子には二つのパターンがあって、
恋人が絶えず居なきゃ駄目な子。 恋人と別れて1年くらいのブランクができる子。


どっちかに分かれるそうで。
恋人が絶えず居ない子は、絶えず心の隙間を埋めたくなって
寂しさに負けて妥協して新しい恋人と付き合っても後悔するパターン。

恋人と別れてもブランクがあく子は「もっと 綺麗になってやるぅ!」なんて自分磨きに走っちゃうタイプ。
でも、あまりブランクが空きすぎても 男なしの気楽さに流されちゃ駄目だって。


なんて面白い話なんだろ って、思っちゃったんだけど。


この「もっと 綺麗になってやるぅ!」って気持ちは解るな。
好きな人には 一番綺麗な自分をみて欲しいじゃない?
そんな無理して・・・って、言われてもそれが女心だし。


どんなのが 良い付き合い方なのかな とか、ごちゃごちゃまた考える癖出てきちゃうけど、気楽に自分で居られる人がいれば それでいいのかな。


色々落ち込んじゃったけど、自分を嫌いになるのは辞めよう

トリートメントしてもらって髪はつやつやだし
睫もカールしてお人形みたいになってるし
うん、かわいい かわいい。 笑ってないと女の子は 可愛くないしね。
by beloved17 | 2005-01-25 23:08 | 日記
<< 詩『雪・冬・光』 日記:L'ESTROS... >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17