人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:素敵なかふぇ 毒吐き混じり注意♪
日記:素敵なかふぇ 毒吐き混じり注意♪_a0003214_13567.jpg知らない人とご飯を食べるのは苦手。
愛想笑いしながら、じっと下らないオヤヂのギャクに耳 を傾けるフリをして にこにこーってしてるのって最高に 時間の無駄って思うんだけど どうかな。

友達の顔も立てたし、仕事でもう関わりも持たなくて  大丈夫っていうところもわかった時点で 席立っちゃ  ったけど そんなのって 大人げないかなぁ ふふっw

車で送るよ?っていう声を無視して右上の視界に飛び 込んだのは少し変わったアンティークなかふぇ。
木造の懐かしい香りのするような室内に漂うのは、コーヒーの立てる音

ひとり ぼーっと椅子に座っていただく 甘いバニラ・カフェ。
久しぶりにいい場所見つけた ちょっとだけご機嫌回復。
高い天井に時計が投影されてて おしゃれ♪  久しぶりに リラックス。
by beloved17 | 2004-05-08 13:57 | 日記
<< 君・・・スウィーツ 日記:C A S S H E R N >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17