人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:あっとほーむ
昼過ぎに友達から連絡があって、急遽夕食はお出かけすることに決定♪
綿密な仕事のスケジュールや会議もあったけど・・・友達に拉致られてみましたw

地元に詳しくない二人なので、ナビで行き当たりばったりな所にちゃれんぢ。
凄く小さなお店で入るのに抵抗あったけど、行ってみたらっ!!! 
もぅ 面白いところでご機嫌w
男子バレーのTVをお店の人みんなで見て サーブが決まるたびに「ををっ!」アタックが激しいのをみては「くぅーっ」っていいながら 一喜一憂。
マスターが優しい方だったので、メニューにないものも注文して作ってもらったりと、久しぶりに アットホームなお店でした。
結構好きかも こういう雰囲気w
by beloved17 | 2004-05-22 23:37 | 日記
<< 詩『羽根∞再生』 詩『残酷と取るかはそれは君次第』 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17