人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:ショッピング♪
朝仕事終わって へろへろーな所に友達からのお誘い♪
近くに大きなショッピングモールが出来たって ほえーっw
寝てて良いからって言われて、高速のった時点で爆睡。

凄くお天気で空も綺麗で 目がさめたら ちょっとした異国情緒。
カリフォルニア南部の街をイメージした、スパニッシュコロニアル・スタイル♪
青い空に白い雲が綺麗で わくわくっ 
ショップも独立したテナントが90店舗もあって見所満載。 
りんくうと同じ会社が設備投資してるだけあって、初めての場所だけど懐かしいような雰囲気w

お昼丁度についたから「紅虎餃子房」でランチ。
ずっと此処の餃子食べたかったんですよーっwww
写真とるつもりが てへっ たべちゃぃました。

日記:ショッピング♪_a0003214_225539.gif

今日のショッピングの目的は学会の時の洋服。
NICOLEでとてもキレイなラインのマーメィドスカートと、黒のジャケットで決まり♪
久しぶりにNICOLEを選んだけど、去年よりも値段が落ちてる割には質が良くてご機嫌っ
お店のおねーさんも優しいし、通ってもいいかも。
by beloved17 | 2004-06-06 22:56 | 日記
<< 日記:ネイルケア 続編♪ 日記:猫と過ごす休日 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17