人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:優雅に舟遊び
日記:優雅に舟遊び_a0003214_141040.jpg日本3大急流w で有名な球磨川へれっつごー♪
凄いお天気で あちちちっ

人吉城跡地に行っても・・・誰もいないし。しょぼーん


「こんなお天気な日に外歩く物好普通居ないよねー」


くっ、うるしゃぃーっ。
どうして友達一同って いぢめるのが上手な人が揃ってるんだろ ちぇ
不貞腐れてたけど、舟に乗ってからごっきげーん♪


空は綺麗だし、絵みたいな真っ白な雲・・・
風が思ったよりも心地よくて しあわせー。
友達に凭れて・・・寝てました(をぃ またですかw


90分の激流コースだったけど、雨がこの頃降ってなかったからそこまで激しくなかったけど、一番前に座れたから船頭さんとお話しながら へーとか ほーとか言いながら楽しかったですw
次は雨が降った後の激流!!!って時にチャレンヂしたいな


「・・・そんな事いうのって(以下略  」

後ろでぼそっと 言われてしまったけど いいもーん。
物好きで結構w スリルもたまには必要ってことで。
by beloved17 | 2004-07-19 14:05 | 日記
<< 日記:快晴♪ 思い出の花火♪ >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17