人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:体力なさすぎ
日記:体力なさすぎ_a0003214_093372.jpg

久しぶりのお休み・・・なんて思ってたけど、甥×2.姪×2 プラスして姉×2押しかけてきていたので、のんびり過ごすっていうのは夢のまた夢。 汗


んーっ 家族でわぁわぁ遊ぶのは好きなんだけどね、姉には絶対服従なのでちょっとだけお疲れ。
実家に帰ってきたときくらい女王様になってもらわなきゃw
なんて、姉に尽くすのって間違いでしょうか きゃは。


旅行用に可愛いお揃いの洋服を選んで、ご一行様みたいな感じでご飯たべて近くの温泉でのんびり。
水風呂で泳いでここはプールじゃないよ?みたいな事になってたけど、くたくたになってみんな早く寝てくれたから まぁよし♪
お出かけ先で見上げた空が綺麗で またパシャw


デジカメを迂闊に出してしまったので、弄り倒されておもちゃにされてしまったけど ぁぅ~っ
by beloved17 | 2004-07-27 00:11 | 日記
<< 恋のおはなし:独占欲 日記:夏の午後 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17