人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


TBアンケート:あなたの好きな男性俳優
第5回トラバンケート『あなたの好きな男性俳優』


TBアンケート:あなたの好きな男性俳優_a0003214_10111520.jpg



ををw
ちょっと心惹かれるアンケート♪


うーっ 悩むなぁ・・・結構見た映画とかドラマで好きになる人はコロコロ変わる方なんだよね。

それでも未だにきゅーん♡となってしまう人
それはっw


ジャン・マイケル・ビンセント Jan-Michael Vincent 

1944年7月15日生まれ・・・って、相当年齢上なんですけど


1987年テレビ朝日系で放送されてた「エアーウルフ」の主人公をしてた人で
その物語の内容もだけど、ジャンの色気のある演技っ!! もーっ めろめろでした。
たぶんこの人を超える色気のある役者さんって居ないんじゃないかなってくらい・・・
見てたのは小学生の頃だったけど、印象に残ってます♪

エアーウルフってなーに?って方はコチラをどうぞw


==========================
   企画元/2+2=5  http://diesuk.exblog.jp
==========================
by beloved17 | 2004-08-04 10:11 | TBアンケート
<< 詩『爪の先噛んで ぽろり ぽろり』 詩『本音』 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17