Top


カテゴリ:あばうと( 13 )

あばうと:時間。
なんだか疲れちゃった。って思ったときは、ひとやすみ。



    時間は流れていくけれど、ここで立ち止まってみよぅ。







私信>>書き込みありがと ハコちゃん&山田くんw
[PR]
by beloved17 | 2005-05-24 22:43 | あばうと

あばうと:決め付け。
家を出る=親子の縁を切るといわれても。


一体 なにがきめつけで どれが偏見なのかな



そんなに 閉じ込めて完璧求められたら 死にたくなる


ってか、死んだほうが楽なのかな
[PR]
by beloved17 | 2005-02-27 21:59 | あばうと

しみじみ
暖かさに触れて 涙がでちゃったよ


大丈夫。


泣いちゃったけど 大丈夫だから
[PR]
by beloved17 | 2005-02-04 19:56 | あばうと

あばうと:答え。
泣きながら もう 戻れないの?って叫んで

あぁ 君の事が好きなんだって
初めて 恋をしたんだって 

そんな事思っても  もう 遅いのかな
[PR]
by beloved17 | 2004-12-19 03:08 | あばうと

あばうと:涙。
くちびるから嘘と足跡

                           もう 涙しか出ない・・・
[PR]
by beloved17 | 2004-11-04 01:41 | あばうと

デザイン
デザインの話に過熱して

言葉が足りなくて 足りなくて それでもまだ 話してる


                こんな妥協を許せない性格・・・窮屈って解ってるけどね。
[PR]
by beloved17 | 2004-10-26 02:26 | あばうと

自嘲
認めたくない って思う事が

               すでに もう 子供じみてる。
[PR]
by beloved17 | 2004-10-21 00:03 | あばうと

暴露。
「恋愛に関しては『自分の正論』を突き通して良いかと思うぞ。」

って、言われて

・・・・あーっ。


自分の正論ってないや。 いつも 好きな人にあわせてたから(をぃ



でも、こんなに もやもやして 合わせられないのって どうしてだろう。

「相手の正論に納得しちゃうーって思ってるなら、今この状況って無いじゃん?
相手のいう事とかさ、行動とかがおかしいって思ってるから、こんな感じになってるんじゃないのかな?
恋愛に関して正論で言えないって(無い)言うならさ、自分のされて嫌なことは言えるでしょう?」


あぁ なるほどーww


それって 嫌い。って 言って良いんだ。
そう言ってしまったら 何もかも終わってしまうんじゃないか って思ってしまうから 何もいえなくなるけど。
ちゃんと 言って良いんだ。


逆に「そんな考え方嫌い」とか言われると 相当凹むけど・・・・そうだよね、色んな考えかたするから楽しいし、違う考え方もあっても良いんだよね。


なーんだ 何うだうだ してたんだろう。
一人で考えると駄目だなぁ 変な方向に迷っていく
[PR]
by beloved17 | 2004-10-15 01:30 | あばうと

本当に 大事にされてるのか 感じれない

大切に思われてるのか 伝わらない




放置してても 平気だって 思われてるのかな

放置してても それで十分って 思うくらいの存在の薄さなのかな


ねぇ わたしって 一体 あなたの 何なのですか?


モトカノ?都合の良い女?


話してるときに 幸せを感じれても 不安定になるのって どうしてなんだろう
[PR]
by beloved17 | 2004-10-14 02:26 | あばうと

あばうと:自己分析。
この頃自分で自分を見つめ返したとき 落ち込むのが少なくなった。

立ち直りが早いって事なのかなぁ うーん。
それっていいことなのか 悪いことなのか。

自己嫌悪に落ちても、悲劇のヒロインになる前に ちゃんと振り返ってみたりとか
これって、たぶん 周りで支えてくれる存在に 気づいたからかもしれないけど。

本音を言うのは得意じゃないのに、たどたどしくても良いから 話を聞いてくれる人がいるから 全てを吐き出せる。
一人で ぐるぐるネガティブに閉じ込められても「なーんだ ばかだなぁ」って笑い飛ばしてくれるのが解るから こんなにリラックスできる。

甘え?うん 甘やかされてるよね。
こんな事言うのって、君の前だけだし。 あ・・・ノロケ(汗っw

心理って なーに?
[PR]
by beloved17 | 2004-10-12 01:29 | あばうと

蒼と白 美ラブ丼w
おしらせ
ろわぞぶるへようこそ。
ここでは何気ない日常のヒトコマを呟いていたりします。初めてさんも書き込みどうぞ♪
L'Oiseau Bleuおやすみちぅ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧