Top


カテゴリ:君・・・( 35 )

君・・・さよなら
君は 君が思う程魅力的な人じゃなかった ってこと。


他人に依存する生き方は 簡単 
でも、それは楽しくないよ。

さよならって言えて 


ようやく自由になったような気がする。



============================

ブログ*カテゴリ「君」の更新は今日で終了になります。
[PR]
by beloved17 | 2005-05-11 02:37 | 君・・・

君・・・不透明。
好きだ 好きだって 叫ぶ君の声が聞こえたような気がして

夜中に ふと 悲しくなる。

あの時であった奇跡が ただの思い出に変わってしまうことが悲しくて

もう この恋を手放してもいいのかな
もう 終わりにしてしまいたいのかな

君の真意がわからなくて たまらない気持ちになる。


ねぇ この手をとって 誰か連れ出してください


優柔不断な 僕を 誰か 殺してください
[PR]
by beloved17 | 2004-12-19 03:02 | 君・・・

君・・・異常現象
君が 違う人と話してるのは 見たくない 

たぶん ケッ! って、嫌悪感まるだしで 君が逃げていきそうなこと書いちゃうけど


「ブログの人に嫉妬するもん 仲良しそうやん」
って、君はよくいうけど それは こっちのセリフ。

写真つながりで 君の世界が広がるのは ステキなことだって 思ってる
でもね、それってウェブの人と会うなって 再三言う君が 現実で写真つながりの色んな人と会ってると


平気で嘘付ける人なんだって 思っちゃうよ。



君と繋がる手段は いくらでもある。
ネットを通じてだって 電話をつかってでも。

でもね、こっちから話しかけなきゃ ほら、今日も居なくなってしまう。
忙しい君だから そっとしておこうと 思ってるのに。
そんなにサイトの更新が大事? そんなに掲示板のレスが大事?
君の痕跡 みなきゃ よかった。 こんなに話しかけられないことがショックだなんて思いたくなかった。

そういう事する時間を優先して、「 おやすみ 」 すら言わずに消える君の事
一体どう 捕らえていいか わからない
話をしてて ほにゃーと なる瞬間は 凄くいとしく思えるけど
「会えない時間が 愛そだてるのさ♪」って気楽に歌えなくなってきちゃった。


ねぇ 頭の良い君の事だから すべてお見通しでしょ?
もうちょっと上手に 扱ってくれないと 壊れていくよ。


こんなに みっともないくらいに 吐き出すのは コレっきりにしたいんだけどね
嫉妬って醜いって、思ってる人に こんな気持ち味あわせて 満足?
[PR]
by beloved17 | 2004-10-14 01:30 | 君・・・

君・・・グレィ
君と僕の関係は いつも曖昧



グレィって 言うように 君が決めたこんな色



嫉妬とか独占欲とか知らない



君が勝手にぐるぐる自分を追い詰めてるだけなのに



どうしてこっちに 八つ当たりするの?




ごめんね も 素直にいえなくて いつも一言多い君



解っていても おやすみの返事を待たずに消えられると




ため息の嵐





「解ったよ もう言わないから それでいいんでしょ」




そうやって 突き放す言い方




何を考えて どう思って言ってるのか言わないと




君の本音って ここまで届かない
[PR]
by beloved17 | 2004-09-14 00:52 | 君・・・

君・・・わからない
何度君に「好き」といえば 伝わるのだろう


いつも 猜疑心に彩られた言葉


しょうがないって 思っていても 


この頃感じるのは 「信じてもらえない」っていう


距離以上の こころの隙間


ねぇ どのくらい こころを開いてみたら


君に真実の言葉は 伝わるのでしょうか




「わからない・・・」 


そんな言葉を投げつけられて



見えない道の先   




ねぇ どんな言葉なら 満足するの?
[PR]
by beloved17 | 2004-09-12 00:26 | 君・・・

君・・・理解してるけど
理解してるけど、僕の存在を消し去った言葉って嫌い



嘘をついてるわけでもないけど、本当のことも書かないのってズルイよね



たぶん、君にそういう意識がなくても



どうしてこんなに傷ついてしまうんだろう



朝からため息。切り替えなきゃ駄目なのに できないのって 何だろう



些細なことなのに 隠されなきゃいけない存在におかれるのって キライ
[PR]
by beloved17 | 2004-09-05 07:20 | 君・・・

君・・・おばかさん♪
会いたいって そう思うタイミングが重なって


口にだして 一緒に くすり 笑って




抱きしめたい、キスしたい、それ以上も もっともっと・・・


そんな事言われると ドキドキするじゃない?





でも、毎回そういわれると 幸せなのに不安


肝心なことを言わない君 



ねぇ どうして会いにきてくれるの? どうして抱きしめたいの?





意地悪に聞いてしまいたくなるのは ちょっとだけ臆病だから



ねぇ 君の事彼氏って呼んでいいの? それともまた都合の良い女友達?




こんな土壇場で こんな事考えるのって 莫迦かも
[PR]
by beloved17 | 2004-09-03 01:06 | 君・・・

君・・・ココロ
朝・・・呼び出す音で目が覚めた。


久しぶりの君の声


相変わらずだね




笑いながら不意に毀れる涙


とても 会いたくなって


携帯を握りしめた
 


好き?って自問する前に


透き通る こんな 気持ち




君からの 甘い 甘い キス


それだけで 満たされるのは こんなココロ
[PR]
by beloved17 | 2004-08-22 23:57 | 君・・・

君・・・好き。
a0003214_23493459.jpg


君と一緒に見上げた月


春先の冷たい風 繋いだ手


ねぇ 今でも君の事が好きだよ。


春が過ぎて 夏になっても

[PR]
by beloved17 | 2004-08-09 23:55 | 君・・・

君・・・繋ぎとめる不安鎖言葉涙
不安かき立てられて 君がくれる電話


久しぶりの事なのに、嬉しいやら 悲しいやら


そんな理由がないと電話すら出来ないのかな?


意地悪な気持ちになるけど


「不安だったの 誰に髪の毛をなだられてるのかなって思っちゃ悪い?」 



そんな素直な君の言葉に苦笑い


不安になるくらいなら つなぎとめておいて



何処にも行かないように 何処にも流されないように



君だけの箱に閉じ込めてしまうくらい 包み込んで




じゃないと いつか飛び立ってしまうよ?君の手の届かない空に
[PR]
by beloved17 | 2004-07-25 00:25 | 君・・・

蒼と白 美ラブ丼w
おしらせ
ろわぞぶるへようこそ。
ここでは何気ない日常のヒトコマを呟いていたりします。初めてさんも書き込みどうぞ♪
L'Oiseau Bleuおやすみちぅ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧