Top


カテゴリ:Rendez-vous( 9 )

Rendez-vous:HYDRA ZEN NUIT
ガビガビ乾燥肌のこの時季 お肌のお手入れは大事♪
夏の日差しでダメージ受けた肌を復活させましょうw

去年から使用してるのはHYDRA ZENシリーズ

色々ランコムには肌の状態に応じたシリーズがでてるけど、このHYDRA ZENは特に「保湿とストレスケア」に力を入れてるシリーズ。
先日発売のプリモディアルシリーズも保湿は良いけど、香りが苦手・・・って方はHYDRA ZENシリーズをどうぞ♪
はじめデイトリートメントだけ使用してたけど、夜のクリームもあわせて使ってみたら・・・ぷるぷるお肌復活 わ~ぃw
a0003214_146887.jpg
オススメのHYDRA ZEN NUIT♪
詳しい説明はコチラ

肌本来のターンオーバーが活発な夜間の肌を、豊かな潤いで包み込むとともに老廃物の排出をサポートして、素肌力をリチャージ。
いきいきと生まれ変わったような肌を目指します新世代HYDRA ZEN[イドラゼン]が長時間保湿します。

セラミド配合ナノカプセル(潤い成分)が角質層にたっぷりと潤いを届けながら、バリア機能をサポート。肌を保護し、肌荒れを防ぎます。さらに、モイスチャー成分がすばやく角質層に染み渡り、すみやかに潤いをチャージ。同時にシリアルオイル(保湿成分)が肌本来のバリア機能をサポートし、長時間持続的に肌の潤いを守ります。

ランコム研究所は「大気汚染は肌のバリア機能に影響を与える」ことに着目し、外的刺激から肌を守るための先進テクノロジーとして、「ワサビノキ抽出エキス」を新配合。ワサビノキは決して枯れない木と呼ばれ、その抽出エキスは皮膚表面への汚染粒子の付着や浸透を阻止します。

1日の中でも肌の新陳代謝が最も活発になり、表皮細胞の生まれ変わりが促進される夜の肌の働き/機能に着目。
日中肌が抱え込んだ老廃物の排出を促すデトクリシン(新デトックス成分)配合。
深い眠りの中、肌ストレスをケアし、素肌力をリチャージします。

肌ストレスケア成分「アクティカルムII」と、整肌成分「バイオラクトン」とのパワフルなコンビネーションが、様々な肌ストレスから肌を守り、潤いバランスの整ったやわらかな肌へと導きます。

ストレスを受けた肌にリラックス感を与えるため、HYDRA ZEN[イドラゼン]はテクノロジーと心地よさの融合を徹底的に追求しています。
アロマを考慮したバラとイランイランがベースの香りは、日本人の繊細な感覚に応えるべく開発された日本独自の香りです。

イドラゼン ニュイ 50g 8,400円(税込)
たっぷり使ってても・・・まだまだ使いきれないくらいの量だったりしますw
かさかさお肌さんは 今のうちにケアを♪
[PR]
by beloved17 | 2004-10-22 01:48 | Rendez-vous

Rendez-vous:SOIN EXPERT KIT 2004
もう一つは透明感のある夏肌メイク キット♪
マキケーキ UV フォーエバー又はブラン エクスペール メラノCx コンパクトが選べますw
UV エクスペール & ファンデーション キット
11,025-11,235円(税込)
2004年7月2日(金)10:00AM個数限定新発売

a0003214_12223.jpg

※製品の組み合わせにより、価格が異なります。
※数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
※7月2日10:00AMまでにご購入の場合は、製品のみのお届けとなりますご注意ください。
※eブティックおよびモバイルブティックでは、ランデヴーメンバー限定の先行発売はいたしません。



陽射しも汗も恐れない。
毛穴・くすみをカバーする透明感のある夏肌メイク キット。



UV エクスペール 50 XL又は
UV エクスペール 30 XL シティ (日焼け止め用乳液) 現品
マキケーキ UV フォーエバー又は
ブラン エクスペール メラノCx コンパクト
(パウダリー ファンデーション) 現品
ブラン エクスペール メラノCx ローション 2 (化粧水) 50mL
[医薬部外品]
ブラン エクスペール メラノCx セラム (美容液) 10mL [医薬部外品]
ブラン エクスペール メラノCx フリュイド (乳液) 15ml
ランコム オリジナル ポーチ (ブルー)
サイズ:約19x10x7cm 素材:表地/ポリエステル、裏地/ナイロン


UV エクスペール 50 XL又はUV エクスペール 30 XL シティとマキケーキ UV フォーエバー レフィルとケース又はブラン エクスペール メラノCx コンパクト(計3品)をショッピングバッグに入れてご購入ください。キットにしてお届けいたします。
[PR]
by beloved17 | 2004-07-01 12:23 | Rendez-vous

Rendez-vous:SOIN EXPERT KIT 2004
毎年、大好評のランコムの夏のキット♪
今年もいよいよ登場ということで、ご紹介です。
今回も美白・・・透明感をテーマに2種が発売されます。


ブラン エクスペール メラノCx & UV エクスペール キット
15,435円(税込)
2004年7月2日(金)10:00AM個数限定新発売

a0003214_121550.jpg

※数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
※7月2日10:00AMまでにご購入の場合は、製品のみのお届けとなりますご注意ください。
※eブティックおよびモバイルブティックでは、ランデヴーメンバー限定の先行発売はいたしません。


洗顔からUVカット乳液までトータルに美白を目指す、ホワイトニング キット。

ブラン エクスペール メラノCx セラム (美容液) [医薬部外品] 現品
UV エクスペール 50 XL 又は
UV エクスペール 30 XL シティ(日焼け止め用乳液)現品
ブラン エクスペール メラノCx ネトワイヤン(洗顔料) 30mL
ブラン エクスペール メラノCx ローション 2 (化粧水) 50mL
[医薬部外品]
ブラン エクスペール メラノCx フリュイド (乳液) 15ml
センセーション トータル (美容液) 10mL
ランコム オリジナル ポーチ(ホワイト)
サイズ:約19x10x7cm 素材:表地/ポリエステル、裏地/ナイロン

ブラン エクスペール メラノCx セラムとUV エクスペール 50 XL又はUV エクスペール 30 XL シティ(計2品)をショッピングバッグに入れて、ご購入ください。キットにしてお届けいたします。
[PR]
by beloved17 | 2004-07-01 12:17 | Rendez-vous

Rendez-vous:ATTRACTION
a0003214_231021.jpg
ランコムから新製品の案内があって、福岡三越へれっつごw
アトラクシオンが入荷してたので 早速購入。
シャネルNO.5とかサンローランのBABY DOLLばかりつけてたから、ちょっとだけ大人の香りにくらくら。
んーっ ラスト・ノートになるまで変化していく香りが心地いいって感じ。
香水を自分で選ぶのって久しぶりかも。

ATTRACTION
ピュアでセンシュアルに光り輝く女性のための香り。

ピュアでセンシュアルに輝く愛を、クラシカルかつモダンな印象のウッディ フローラルの香りで表現しました。
フェミニンで繊細な香りのアイリスが洗練されたエレガンスさや優しさを。
深くセンシュアルなパチュリが強さや個性、温かさを。相反する2つの香りが情熱的に調和し、まるで互いが抵抗できないほど強く惹きつけあう2人が放つ温かい光のように輝く。
温かい光。光の輪が刻まれた金色に輝く丸いボトルは、身体の持つ美しい曲線にインスパイアされたものです。

[PR]
by beloved17 | 2004-06-01 23:11 | Rendez-vous

Rendez-vous:FLEX WP
a0003214_125857.jpg3月19日新発売♪ ランコムのマスカラ

今までマジィーシルを使用していたのですが、フレックス ウォータープルーフはつけた時にダマにならなくて くっきりカールしてくれるのが嬉しいですw
もーっ めちゃめちゃ優秀w 流石ランコム

詳しい説明はこちら
[PR]
by beloved17 | 2004-03-20 13:00 | Rendez-vous

Rendez-vous:BIRTHDAY
a0003214_225032.gif
ランコムから カードが届きました わー わーっ
嬉しくってアップするけど うーん ろわぞって、画像ばっかりアップしてるなぁ

ADSLだからそんなイライラないんだけど、他の方はどうなのかなぁ
重すぎっ!って時は・・・ごめんなさい(こらーw
[PR]
by beloved17 | 2004-03-17 22:51 | Rendez-vous

Rendez-vous:AROMA SOURCE
a0003214_0138.jpg冬場にどうしても足がカサカサになるのが嫌で、ランコムのカウンセリングを受けてみたw 薦められたのが、このアロマスルス。 
スプレーシャワーの後にほんのりと香って、リラックス。

ストッキングを毎朝つけるまえに しゅーw
寝るまえにも しゅーw
出かける前にも しゅーw ってくらいにお気に入りです♪

気になる香りはこんな感じ CLICK☆

こんな感じでマッサージしながらつけると、リラクゼーションにもなります。
お風呂上りとかにも良いし

発売情報⇒2003年4月25日発売中アロマ スルス シャワー ジェル
羽根のようにやわらかなタッチで肌をやさしく洗い上げるシャワー ジェル。
ふんわりキメ細かな泡とソフトな微粒子が、生まれたての肌のようにソフトでなめらかな肌触りをもたらします。
さらに、ランコム独自のアンチ フリーラジカル天然成分「アクティピュア*」配合。マッサージにより肌の代謝を高め、老廃物の排出をサポート。清潔ピュア肌を保ちます。
シトラス・ジャスミン・ホワイトシダーをブレンドした、みずみずしく爽やかな香り。
[PR]
by beloved17 | 2004-03-02 23:58 | Rendez-vous

Rendez-vous:MAQUICAKE UV INFINI REF
マキケーキ UV アンフィニを使ってる話が出たので、このファンデの話からw

a0003214_214640.jpg


ランコム・ファンデ でびぅは このマキケーキからでした♪
いかにもランコムですっ!!って入れ物に一目ぼれだったんだけど、実際使ってみて崩れない・ナチュラル・さらさら感の持続が長いっ!
もう、凄いファンデだったりしますww

日本人女性の肌に合わせた処方ってことで、色も8種類あって かならずぴったりの色が見つかるので なかなか良い感じです

ただ・・・ケースが黒色なので粗雑に扱うと、疵が光の具合で目立つのが難点。
普通扱う分にはここまで疵入らないんだろうなぁ ぐはっ(汗
[PR]
by beloved17 | 2004-02-25 21:47 | Rendez-vous

Rendez-vous:first ・・・
a0003214_22523.gifお化粧をするようになったのって・・・23歳位かなぁ。
そのときに付き合ってた彼氏がちょっと大人な人だったので、なんとなく綺麗になりたくてって感じで 今考えると遅いよねー お化粧デビゥw

でも化粧嫌いーって言われて、お化粧してもしなくても一緒の態度取られてしまったら「お化粧って面倒」って思うようになってたけど。

去年位から自分を変えたいなって思うようなことがあって・・・
それからかな、ランコム使うようになったの。

友達から貰ったお土産に混ざってたランコムの口紅。
黒い下地に金の薔薇が浮かぶ外見に感激。

丁度クリニークのファンデが切れたので、思い切ってランコムのお店に行ってみましたw
それが ランコムラヴの切っ掛け。今はちゃんと面倒くさがらずにお化粧してたりしますw
他にもランコムラヴの人っているのかなぁ
[PR]
by beloved17 | 2004-02-22 02:26 | Rendez-vous

蒼と白 美ラブ丼w
おしらせ
ろわぞぶるへようこそ。
ここでは何気ない日常のヒトコマを呟いていたりします。初めてさんも書き込みどうぞ♪
L'Oiseau Bleuおやすみちぅ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧