Top


カテゴリ:持ち回りテーマ( 11 )

持ち回りテーマ:音楽

【持ち回りテーマ∞第11回のお題: 音楽 】

わわっ ぎりぎりセーフ♪ ってことで、恒例の持ち回りテーマですww
15日締め切り間に合ってよかった ほっ

音楽・・・ラフマニノフが一番好き。
幼い時にクラッシックのレコードをひっぱり出してよく聴いてました。
これが切っ掛けでピアノを弾くようになったし、今でも月の綺麗な夜に指が譜面をなぞるときがある。
今では実際にピアノを弾く事はなくなったけど・・・

あっw しんみりしちゃった。

この頃の音楽の楽しみ方は 携帯着うた。
FOMAになったので、DLし放題♪ 
マナーモードにしてて意味ないじゃんwって突っ込まれること多いけど ^^;
[PR]
by beloved17 | 2004-05-15 19:39 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:あなたのBlogのポリシーは?

【持ち回りテーマ∞10回目のお題:あなたのBlogのポリシーは?】

さて 節目の10回目♪
ポリシー・・・・ 汗だらだら あうーっ ナイヨゥ(をぃ


作りこんだり、誰かに投影したりするものじゃなくって 自分があるがままに振舞える場所かな?っては 思っているけどね
時々彼の視線を意識して ぎこちなくなるけど、次には忘れてるものだし。

もともとHPのリニュの度に全面改装するのが面倒になってきたことと、見やすいカテゴリーを求めてBlogに行き着いたわけで、L’oiseau Bleuの延長って 思っていたんだけど・・・こっちの方が、より生身な自分で居られるような気がします

カテゴリーは 詩。写真。白X蒼。曖昧な優しさ。

こんな感じかな。
始めは毎日更新するぞー!! って感じだったけど、今は気が向けばふらふらw
みたいな感じになってきてる この適度な力の抜き具合が継続になってるのかもしれないけど
ここで遭遇してリンクが広がるのも楽しいし、違った意見と向き合うのもそれも良いw

しいて言えば・・・ここでくつろいで行ってもらえると幸いなのかなぁ てへ♡
[PR]
by beloved17 | 2004-05-04 19:42 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:第9回お題『ドキっとする仕草』 

【持ち回りテーマ : テーマ一覧】

そういえば今日は23日 うわーんっ 持ち回りテーマ考えなきゃーっ 汗
ってことで、慌てて何を・・・ってお題探してる人ですけど。

夏を感じるシーズンになってきました♪
 その前に梅雨は?って 突っ込みは却下します

第9回お題は 異性を見て ドキっとする仕草 をテーマにしますw


ドキっとする仕草・・・指先で眼鏡を触る仕草 か な・・・


わーっ なんか、ブログで一人で照れてるんですけど
好きになる人って 殆ど指先が綺麗な人だったから余計にそう思うのかもしれないけど
ストイックな感じがして 勝手に萌えてますw

これ以上書くと 品性疑われちゃうので ドキドキ
みなさまのトラバお待ちしてます♪
こんな感じのお題でよろしいのでしょうか あは


締め切りは 4月29日です。 よろしくおねがいしますw
[PR]
by beloved17 | 2004-04-23 19:22 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:好きな言葉
a0003214_13611.jpg

【持ち回りテーマ∞第8回お題: 好きな言葉 】

好きな言葉♪ ということで、お気に入りなボンボヤージュの所からひっぱってきました

①ナデナデしてあげようか?たくさん泣いたご褒美に
②ごまかさないでいいんじゃない?白でも黒でも貴方の気持ち
 誰のでもない自分の気持ち
③席ゆずっても夢ゆずるな!自分じゃなくてもいいなんてホントの気持ちウソつくな
④イイトコのばし中♪
⑤生きていくことは時として ニボシのハラワタのように苦い
 でも丸かぶりしてやる予定 つらさも弱さも喰らっちゃう予定


時々 とんでもない位に後ろ向きな思考回路になるときに、この言葉はグゥ♪
頑張れw って励まされるよりも、こんな言葉で 「よっしっ! また明日ごぅw」って
気分になれるところがすきです。
一人空回ってる時って、ヒロインになりやすいから^^
[PR]
by beloved17 | 2004-04-17 13:07 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:春が来た!春といえば♪

【持ち回りテーマ∞第6回:春が来た!春といえば...】

春爛漫 もちろん恋の季節♪
誕生月が3月なので、春が一番すき 一年の中で一番 うきうきしてたりします うふっ

えっと 肝心な好きな人・・・えっと えーっと ノーコメントにしておこっ(ノ_<。)

って訳でw 恋うきうきシーズン真っ只中の必須アイテム じゃじゃじゃーん
それは ダイエット ぐはー
秋&冬で沢山美味しいもの食べちゃったし、体重去年の春と比べて2キロ増えてたりします うーん 甘やかすのが上手な人が傍にいると駄目ですね、なんか 至れりつくせりで(コラ
ってことで、誘惑多いけど 体重少し落とさなきゃ
夏の水着が似合わないんじゃ しゃれにならないもんw
[PR]
by beloved17 | 2004-03-29 00:02 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:あなたにとって特別な香り!

【持ち回りテーマ∞第5回:あなたにとって特別な香り!】

特別な香り うーんっ 色々あるけど、目に見えない自然を感じる香りが好きかな。

雨が降る一瞬前の香り。
土と葉がしっとりとする、そんな雨の香り

あ・・・雨。 香りの後に来る細い優しい雨が好き。
[PR]
by beloved17 | 2004-03-18 16:21 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:自分の必須アイテム!

【持ち回りテーマ∞第4回テーマ:自分の必須アイテム!】


うぐっ。早々に これだよーん っていうのが浮かばないあたり、必須アイテムらしきものが不要って事なのかなぁ うーん うーん
考えよっ(こらーw

「好きな人の存在」かなーw(照


そっ そこぅっ ケッ なんて言ってるのは誰だーっwwww
自分でも書いてて恥ずかしいです えぇ 非常に

誰が好きとかじゃなくって、好きな人が居るっていうこと自体が毎日のプラスかなって 思うなぁ 自分をもっと磨けたり、頑張れたりするのって 好きな人がいるからこそ出来るときもあるし。
疲れない適度の緊張がないと、なし崩し的に自堕落さんになりそうだし

恋する気持ちはなくしちゃ駄目だねって事 うんうん
綺麗にまとまりましたw 春だしー♪
[PR]
by beloved17 | 2004-03-12 11:18 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:僕の/私のデスクトップ
a0003214_22105.jpg

【持ち回りテーマ∞第3回テーマ:僕の/私のデスクトップ】

今回はこれっ!ってことで、慌ててデスクトップ壁紙もってきました(をぃ
詐欺じゃんって突っ込みは失礼します♪

このごろ「あみぐるみ」が好きで、こぃつぅーっw ってくらい可愛いこの子をチョィス
ろわぞぶるの写真に出てくるのも、この子と同じ種類だったりします
もちろん自分で作れるわけないので・・・ごにょごにょ

マフラーを編むねって言って早4ヶ月・・・みたいな人だもん、手編みは苦手です
って、なんかトラバから脱線してるよ うりゃ

PCを新しくしてからPCデスクトップが凄い綺麗です。
なんでもかんでもマイドキュに入ってしまうから、デスクトップにファイルすくないなぁ
表に色々雑然とでちゃうよりも、押入れにしまう派なので こんな感じかな。

ぷぷぷっ 色んな人のデスクトップみてきたけど、凄い個性でて楽しい~w
[PR]
by beloved17 | 2004-03-04 22:11 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:ドラえもんの道具で一番欲しいもの

【持ち回りテーマ∞第2回テーマ:ドラえもんの道具で一番欲しいもの】

って事で 何がいいかなぁ
遠距離恋愛な時には もっちろんっ!どこでもドアが欲しかった♪

ドア開けたらすぐ彼とあえて いちゃいちゃ(ぃやーんっw

あっ 妄想モード突入するところだった 危ない 危ないw
夢見るゆめこちゃん化してしまいます うはっ

どらやき一つで夢をかなえてくれるドラえもんの方が欲しいなー なんてね。
[PR]
by beloved17 | 2004-02-27 00:34 | 持ち回りテーマ

持ち回りテーマ:初回のお題『動物』

『持ち回りテーマ∞初回のお題: 動物 』

ってことで、今日から持ち回りテーマ開始♪

動物 うーんっ 自分の干支でもあるし大好きな動物「ウサギ」ついて語っちゃいましょw

ウサギの ひくひくする鼻とか、あの跳ねる姿って可愛いですよね。
東京でひとり暮らししてるとき、寂しくてこっそり管理人さんに解らないようにミニ・ウサギを飼ってたりしてました。
グレイの毛並みで、ケーブルとかコードを齧るのが好きな困った子だったけど 凄い可愛くてっ!!

仕事とかぷらいべーとが 忙しくってマンション帰れない日が続いて・・・ウサギ死なせてしまいました うううーっ
寂しくって死ぬっていうのは 本当みたいです(こらーっ

それからウサギは飼わないけど、持ち物もウサギ系かな・・・
アンゴラ入ってるの好きなんですよね
あぁ ウサギ好きって 言うのかなーっwwww
落ちなく おわりっ♪
[PR]
by beloved17 | 2004-02-19 23:38 | 持ち回りテーマ

蒼と白 美ラブ丼w
おしらせ
ろわぞぶるへようこそ。
ここでは何気ない日常のヒトコマを呟いていたりします。初めてさんも書き込みどうぞ♪
L'Oiseau Bleuおやすみちぅ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧