Top


カテゴリ:観測日誌( 6 )

OVER THE OVER
a0003214_22493127.jpg

その先の未来へ




[PR]
by beloved17 | 2004-08-08 22:48 | 観測日誌

さてと・・・

放棄すらできない
傍観者で居ること
たぶん 広い 広い空と
深い 深い 海の底のような


戸惑い

[PR]
by beloved17 | 2004-08-07 23:06 | 観測日誌

Dear...
こんな事を書いても 伝わらないのかもしれない、それでもこのカテゴリを復活させたのは自分の我侭。
だから、見て感じても ノーコメントで。



どこの誰へとも言いません、言葉でしかコミュニケーションが取れないから
触れ合ったり、優しくできたりっていうのは 行間に含まれる相手の鼓動を感じるから。


なおさら、そういうものも感じれない 偽善の言葉なら 要らない。



一度閉めてしまった扉。
リアルタイムで見てきて、もう終わった出来事が 未だに外部から干渉されて、あーだこーだ口出しされる。
優しさにすがって、深淵を知らない人が物知り顔で言葉を吐く。
過去をどこまで引き摺りだせば満足するのかな?


笑い顔で泣いてる人が居るってこと知ってるのかな・・・。


君の事 サポートしてくれてる人たちの存在は知ってる


でも、正直 そっと見ておいてあげればいいのに・・・って、思う気持ちもあって。

こんな事思う事すら 欺瞞になるのでしょうか?
何だかみてるとね、傷口がぱかっ と、開いて溢れてしまった体液を さらに広げて塗りたくるようなイメージしかないんだ


でも、はじめから終わりまで見守る役目を決めたのは自分。


僭越だけど、『言葉屋』と同じ気持ちでいるって ・・・そう思っていたいけどね。



何か出来るわけでもない、それでも 非力なんだと目の前で突き刺さるような言葉が溢れるとさすがに 言葉を失う。


優しさで包み込んで 目を閉じても怖くないように そんな 気持ちを君にあげたい。
心のそこから思ってること、君に伝えたい。
[PR]
by beloved17 | 2004-07-25 20:39 | 観測日誌

冷たいのかなって・・・そんな ひとりごと。
ごめんね なんか・・・冷たい人なのかなぁ って思うけど。

傷を曝け出す行為。 見せ付けてるような言葉も全ても

表面を滑って つるり 「あぁ そうなんだ・・・」って 空に吸い込まれていく 

だから 心配って してないんだ。

少しだけ 微笑んで 少しだけ 困った顔して

どう言ったら 適切なこの気持ちを伝えられるんだろうって 思ってしまう

可哀想だなんて 思わない 大変だったね って突き放して考えれない

ただ こっちおいで ほら って、 少しだけ 紅茶を入れて

一緒に過ごしてみようか ただ そんな 気持ちだけ ほんわり残って・・・
[PR]
by beloved17 | 2004-05-13 22:11 | 観測日誌

心の部屋の忘却 それとも封印。
疵 と は 思 わ な い 。
穢 れ て い る と も 思 わ な い 。
君 が そ こ に あ る が ま ま で 居 て く れ る そ れ だ け で 良 い 。


「傷」と言うけれど、それを重くみるか軽くみるか
そんなのって 解らないよ

だって わたしは わたし 君は 君だから

それを特別とも思わない それを特別じゃないとも言わない
ただ 君の心の中で封印していた扉が 開きかけて
忘却していたい事柄が顔を覗かせて 叫ぶのなら

そっと 耳を傾けよう そっと 暖かいこんな部屋で

覚悟なんてないよ 気負ってたら それだけで疲れるもん
ほら 深呼吸。

怖い? でも飛び込んでしまったら 
花弁のように 軽くなる 何処まででも 

そんな姿が見たいって 言ったら・・・ なんて顔して笑うんだろう
[PR]
by beloved17 | 2004-05-10 22:36 | 観測日誌

数を数えるという行為
百年なんて 数えてられない

あっという間に過ぎ去っていく砂時計に

君のカケラを探すなんて 嘘みたいでキライ

ほら そんなことしなくても

想いとか願いとか そんな曖昧なものがここに漂って

そして 誰かに吸収されるものなのかもしれない

ロマンチック? 

そんな綺麗なものじゃなくてもいいから

卵の殻の中で 永遠を夢みて

[PR]
by beloved17 | 2004-05-06 22:21 | 観測日誌

蒼と白 美ラブ丼w
おしらせ
ろわぞぶるへようこそ。
ここでは何気ない日常のヒトコマを呟いていたりします。初めてさんも書き込みどうぞ♪
L'Oiseau Bleuおやすみちぅ

カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧