人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


君・・・連絡するということ
もともと自分から連絡をするのは得意じゃない
過去に付き合ってた彼から携帯電話をプレゼントされても、実際活用したのは数回だけ 自分の調子の良いタイミングで電話が鳴れば出る、タイミングが乗らなかったらそのまま放置しちゃうけど

遠距離恋愛してたときに「今から帰ってくるからね」とかメィルをもらうこともあったけど、距離が離れてるのに どうして帰ってくるって云うんだろう?とか不思議だった。

いつ帰ってくるんだろうって心配させたくないから って・・・そんな言われたけど、逆に心配かけてるのかなぁ とか思うようになったのは糸電話この記事をみてから あぁ なるほどって・・・気づくの遅すぎですか?汗っ

一日2通のメィル
朝早くに おはよう仕事いってらっしゃぃ と、夜遅くに おやすみって内容
毎日似た内容なのに、繰り返されるのって 君もそんな風に言葉以外の気持ちを伝えたいのかなぁ
ごめんね いつも放置してて でも携帯メィル苦手って言ってるのに、レスなしでも挫けずに毎日メィルくれるのって何気に嬉しかったりするんだよ
by beloved17 | 2004-03-31 22:11 | 君・・・
<< 日記:行きたいところ♪ 日記:死に際って♪ >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17