人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:筋肉痛(><) うひゃぅ
「スノボなんて 無理無理!! 乗馬にしておきなよー」
なんて、友人一同から言われて ふふっ
逆に闘志に燃えてしまいました ←変w


行ってきました♪ スノボでびぅです~っww
見てるだけだと、優雅で綺麗に滑ってるように感じるけど
実際してみると・・・

こ、怖い ぶるぶる。

ボードに乗るまでが一苦労。
起き上がるまでが一苦労。
前に進むまでが・・・延々 続く がふぅ


こんな感じだったけど、甘々コーチのおかげで、何とか前に進むことは出来ましたw
でも、片手握ってもらってないと 怖くてどうしようもないけど(ぇ

巻き添えにして転んだおかげで、あまりお尻とか痛くならずに済んだけど
ははw 私信>>ごめんなさぃ~ 
雪って楽しいですね(をぃ

屋内のレッスン3時間でへろへろになってしまったけど、雪山目指してがんばろ♪
by beloved17 | 2004-11-07 22:57 | 日記
<< 日記:秋→冬。 詩『背中あわせのぬくもり』 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17