人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:ネイルケア♪
指先がスラリ長いくせに、爪だけは異常に小さくて・・・
ピアノ習ってたときに短く切る癖がついてて、人前で手を出すのが苦手なくらい。
「え?こんな子供みたいな爪してるの?」
って、よく言われるから 嫌なんだよね うーん

彼と別れた直後にごちゃごちゃしてる間に 爪噛み癖復活して、余計に短く
凄い見られない爪になってしまって
こりゃ どうしましょ・・・汗

指先みて、彼が痛い顔するのが嫌なんだよね
ごめんね って、指先包まれるのは幸せさんなんだけど、なんか 痛い顔させたくないし

ってことで ネイルサロンいってきましたーw

カウンセリングの後に「GEL NAIL」をしてもらうことに
綺麗に爪の形整えてもらって、保護エッセンス塗って ようやくGELの登場~
仕事柄透明しかつけれないので、透明をチョィス
3度重ね塗りをして、GEL状のコーティングをしてもらうと出来上がり

凄い 指先 ぴかぴかー♪
1ヶ月位このままでキープできるので、嫌でも爪は伸びる・・・はず。
随時報告していきます^^

指先綺麗になったし、次は夏に向けてボディ作り れっつごーw
by beloved17 | 2004-04-11 23:18 | 日記
<< 詩『知らない振り』 日記:TEA *TIME >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17