人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:・・・ 汗

思ったとおりの爺ぷり

実年齢を言うと「えーっ!!!!!」って言われることしばし
もう30前なんだよ?にっこりって言っても、冗談で済ませられることも多い

ってことで、精神年齢が低いせいかなー まさかーw でこれしてみたけど

あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。

どうもあなたは実年齢に比べて、まったく精神的に自立できていないようです。
困ったことがあればすぐに人を頼ったり、泣き喚いたりしていませんか?
なんでもかんでも目上の人に助けてもらっていいのは、小学生までです。
もしあなたが12歳以下であれば問題ありませんが、13歳以上であれば、自分のことはなんでも自分でするクセをつけたほうが良いでしょう。
困った時も、まず誰かを頼る前に、自分なりに考えるようにしてみてください。
そうすれば、きっと今よりも少しだけ、大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:考えるクセをつけるために活字の小さな本を読みましょう


精神的未熟度  78%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  75%



・・・汗っ 
三姉妹の末なので、何かあると周りがあれこれ悩む前に助けてくれる環境ではあるけど うっ 精神的に幼いからみんな手助けしてくれてるのかなぅ

あんまりコメント書くとボロでちゃうから 逃げよっ
誰か一緒の精神年齢な人いないかなー 
by beloved17 | 2004-04-15 10:29 | 日記
<< 日記:贅沢な過ごし方 君・・・メィル >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17