人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:眠いです。
お出掛けしたり どたばたでした。
電車に乗ろうと思って乗り換え1分に間に合わなくて 走り損をしたような気分になっちゃいました。
うーん 29分に地下鉄到着して、30分発の電車に乗ろうと思うあたり無謀・・・かな

凄くお気に入りの某氏が微妙に会える場所に居た事を後で知り・・・くうぅっぅ
人生ってこんなものよね なーんて 思っちゃいましたけどw

今日は好きなL'EST ROSE LA FETE店に連れて行ってもらいました♪
のんびり屋さんなスケジュールで贅沢なお買い物になっちゃったけど、色々テナント入ってたし また行けるといいなぁ。
噂通り こっちのお店にはサンプル品とアウトレット価格で色々そろえてあってみるのも楽しみw

19日からはフェアが始まるし、またまたふりふりな洋服が増える予感。
by beloved17 | 2005-02-15 22:59 | 日記
<< 日記:変態ですとっw 写真と言葉:うにゃうにゃ >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17