人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


Rendez-vous:first ・・・
Rendez-vous:first ・・・_a0003214_22523.gifお化粧をするようになったのって・・・23歳位かなぁ。
そのときに付き合ってた彼氏がちょっと大人な人だったので、なんとなく綺麗になりたくてって感じで 今考えると遅いよねー お化粧デビゥw

でも化粧嫌いーって言われて、お化粧してもしなくても一緒の態度取られてしまったら「お化粧って面倒」って思うようになってたけど。

去年位から自分を変えたいなって思うようなことがあって・・・
それからかな、ランコム使うようになったの。

友達から貰ったお土産に混ざってたランコムの口紅。
黒い下地に金の薔薇が浮かぶ外見に感激。

丁度クリニークのファンデが切れたので、思い切ってランコムのお店に行ってみましたw
それが ランコムラヴの切っ掛け。今はちゃんと面倒くさがらずにお化粧してたりしますw
他にもランコムラヴの人っているのかなぁ
by beloved17 | 2004-02-22 02:26 | Rendez-vous
<< 詩『春の訪れ』 君・・・不可解 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17