人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:人となり
学会と講演に持っていく書類が 審査に通過したみたいで うっしゃぁw 
ってこんな時間に 気合入ってたりします。

もぅ・・・気になって ずっと メィルチェック チェック♪
メッセで 友達とプチ会議しながら そわそわ そわそわ

なんか 気が抜けて これで明日遊べる わーぃ
って・・・後何時間 残ってるんだろぅ 寝たら起きれる自信ないなぁ くすん


メィルをする機会って とても増えたけど・・・文面だけで、人となりを感じることが時々あって
頭いいけど礼儀知らずだな とか・・・
凄いぶっきらぼうだけど、あたたかい人だな とか

言葉は自分の分身だから、メィルでも淡くにじみ出るものなのかもしれないw
感情が見えにくい やり取りだからこそ、大事にしたいなって 

なーんてねっw さぁ おやすみなさぃ 素敵な夢をみよぅ♪
by beloved17 | 2004-05-20 04:09 | 日記
<< 日記:鳥頭かも あうーっ 恋のおはなし:隙間を埋める人 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17