人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:珍しく出没w
ぶろぐに 久しぶりに出没♪

ずっと 出張とか 出張とか 出張とか・・・汗 続いてて、さすがに体内リズム狂ってるみたいです あうっ
このごろ健全に23時まわると眠くなって ぐぅぅぅ

ちょっとだけw って思ってても 朝まで寝ちゃう位w こんなになるのって久しぶりかも。
朝目が覚めて「あーっ!!!! 夜めぃるチェックしてなかったーっ」
って、焦る時が多いけど ま、まぁ・・・めぃるのレスが遅いのはいつもの事だし ←コラ

やだなぁーっ 18日まであっという間だよぅ。
ネイルケアにも行きたいし、髪ももうちょっと可愛くしたいし
洋服・・・がーんっ 何もそろえてないよぅ あうあうっ
時間が足りないーっ(泣 

出張だけど、久々に好きな人に会えるもん♪ 
いつまでもぱーふぇくとな 可愛さを見せたいって思うのはわがままかなぁw
by beloved17 | 2004-06-16 14:40 | 日記
<< 日記:ただいま♪ 詩『望むような関係』 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17