人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:大阪 ご飯編♪
日記:大阪 ご飯編♪_a0003214_105357.jpg大阪といえばっ! 食道楽(違?

お目当ての「神座」に連れて行ってもらって感激~っ これは 美味しいーっwwww ラーメンはとんこつ!っていうのを裏切る美味しさ かなりお気に入り♪ 新宿にもあるので、次の出張の時には行ってみよぅ
大阪の「神座」は一人で行くには なんとなく怖いから ←ぇ

次の日の夕食は上司と「吉兆」でご飯。
そういえば、学会会場の隣にもこのお店あるし、大阪には至る所に吉兆があるから嬉しい

出張と言えば お土産を・・・ってことで、大丸でうろうろ。
ををををーっ!!!!! OGGI発見♪
ここのメープルプランタニエが好きで思わず購入w 懐かしいーっ 

あーっ!!!!!!FLAVORも発見ww
ここのシフォンケーキとブラウニーは絶品♪

どうして大阪にあるのーっ(九州にはないのに~ をぃ)って思いつつ、色々チョィスして買ってみました
うーん。お土産関係 なんだか大阪チックじゃないんだよね。
たこ焼きとかお好み焼き関係は買ってないし、しいて言えば蓬莱の豚まんくらいかも。

福岡三越にもOGGIとFLAVOR入らないかなぁ
って、なんだか出張話からそれまくりな本日の日記でしたww
by beloved17 | 2004-06-21 10:55 | 日記
<< 日記:お土産交換。 日記:ただいま♪ >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17