人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:悪女って♪
延々と出張レポを書くのにうんざりしてきたから、少しだけ脱線。
面白い占いを見つけたので 久しぶりにしてみました

悪女占い

「楊貴妃(ヨウキヒ)タイプ」悪女

長所: 思いやりがあり、平和で穏やかな性格。美的センスが良い。

短所: 浪費癖があり、ぜいたく三昧が大好き。怠惰で、ワガママ、けっこう好色なところもある

うわーっ 汗。 びみょぅ・・・。


診断結果:
基本的には純粋で思いやりもある献身的なタイプなのだけれど、いつも"私は何もわからないので…(ぶりっ子調で!)"という純情無垢なフリして、実は非常に打算的なところもある。
 打算的になれるような恋の駆け引き苦手なのになぁw はっ 無意識のうちにしてるとか? ←コラ

現代社会にイチバンありがちな悪女タイプ。
そんなあなたは、まさに「楊貴妃タイプ」の悪女よね。

自分がどうしたら、人に受け入れてもらえるかを十分に把握してるし、生まれ持ったあなたの肉体的な魅力は確かに神様からの授かった賜物だから誰も文句は言わないわよ。
周りのオトコはそんなあなたに夢中だし、その特権をどんどん利用して、のしあがっていってちょうだい。
 ぷぷっ 彼一人だけに振り向いてもらえば十分w っていうか・・・周りのオトコ自体要らないデスヨw
 特権って思わないし くすっ ←ぁw こんな事言ってること自体性格悪いとか?汗


一度、怒り出すと手がつけられないほど荒々しくなるし、しかも一度恨むとなかなか忘れない。頑固でワガママ、感情を露骨に表すときもある。
どうせ、自分の幸せの裏では大勢の不幸があることには一生気づかない鈍感女でしょうし。


なんか、むちゃくちゃいわれてる占いですが 当たってるのかなぁ? にっこり。
他のタイプも結構凄いので、お時間ある方は占ってみてはいかがでしょうかw
悪男占いもありましたww
by beloved17 | 2004-06-22 12:30 | 日記
<< 日記:sweets... 詩『方向』 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17