人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


詩『プラスの種』
この頃「綺麗」って言われること増えてきたんだよ

強迫観念みたいにもっと もっと綺麗にならなきゃ駄目だって 

必死だった時は 何も反応なかったのに 不思議だね


ねぇ?綺麗になった?って 聞かなくても解るニュアンスで

君が笑う はにかんで 目で優しく伝わる言葉


無意識に落ちてきた 優しい雨が 心を育てるように

少しずつ 自分らしさという花を咲かせてくれのかな


君が居なきゃ駄目 そんな大げさな事は言わないけれど

「綺麗」な自分になれるのって 君からの影響大きいみたい

ちょっとだけ 悔しいけれどね 


響きあう鐘のように 嬉しいことも プラスな事も

これからも増えていけば良いって ねっ いつもありがと

by beloved17 | 2004-06-29 14:27 |
<< 日記:うーっ  日記:優雅な午後 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17