人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:うぐ・・・またもや。
年下の王様w ばっちりこんなテーマな感じです。

結局・・・彼のメッセがオフラインになって勝手に凹んでた人ですが えーっと えっと・・・汗。

 「ぁぁごめんねぇ ウィルスソフトがアップロードで再起動しろっていわれて再起動して風呂いったの」

なんて可愛く言われたら ああぁっぁぁぁぁ 独り相撲やんーっ
思わず突っ込んで、オンラインになって喜びまくってたのにイッキに拗ねてみました。
まぁ この頃構って貰えなくて拗ねてるのは、彼にはバレバレだったみたいだけど。

その後は えっと ひーっ 恥ずかしいなぁ・・・ってくらいの会話で。
はいーっ 夜ですから ごにょごにょ。

ウェブカメラ付けたあとに、彼からのチェック♪
自分でも意識してない位の ネックレスに目がいくあたり・・・厳しいかも。

 ネックレス貰った
 「おとこに?だよね?」
 んーと 8年前くらいに 貰った
 「なんていおうか困ってるでしょ?」
 うん でも、正直に言ってみた
 「そんなのを今つけてるなんて  ねえ」
 いつも付けてるのが 切れちゃったから
 「不機嫌になるよ?」

こんな会話で愛感じるあたり お馬鹿さんかも。
何とでも言って頂戴っw 久しぶりで 嬉しかったんだからっ ←開き直りw

で・・・色々言いたかったことは すーっと消えてしまって 
うきうきご機嫌さんなので、仕事が忙しいとか大変とかそいうのって「べつにーっ」て気分になるあたり・・・彼の影響は大きいのかも。
はぅー 何言っても 結局好きなんだよねー って。 悟らされた ちぇー。

今更そんな事言いますか?みたいな突っ込み聞こえそうだけど ひゃー

 ここ最近不安定だったのわかったでしょ~?
 「わかってたよー でも そんなのでダメになるんなら
 今の仕事してる俺とは一緒になれないなって思った。」


な・・・なんですとーっ????? ってか、めちゃさらーり言われたけど、大胆発言やんーっ。
ちぇー こんな些細な言葉で ふわふわ 嬉しくなるあたり、あうー 悔しいなぁ

ねねっ すきー?
 「ん? うん 大好きだよ 言わされちゃったw」
えー 言いたくなかったの? ぷぃー
 「ぷ 思ってなきゃ言わないよ」

にゃはw ご機嫌復活。
ってか、いちゃいちゃ過ぎる内容で ごめんなさぃw 夜だから許してくださぃ♡
by beloved17 | 2004-07-09 02:03 | 日記
<< 日記:夏休み行ってみたい場所 君・・・全部 全部。 >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17