人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:記憶力。
眠れない・・・ってわけで、明日早起き&仕事たっぷりモードなのにまだ起きてたりします。

何があったって訳じゃないんだけど、朝目が覚めてからずーっと・・・夢を覚えてて、このままだと、確実に続きを見るなっていう そんな予感がして目が冴えてる感じ。
変なところで記憶力良いのよね~w てへっ なんてレベル超えてるんですけど 汗っ。


広すぎる和風建築の建物に住んでて、誰かの悲鳴がして目が覚める。

障子の向こうには縁側が続いてて、少しだけ外にでてみれば誰かの影。

そっと伺ってると、また悲鳴・・・ 助けなきゃって思って飛び出してみたら・・・

凄く大きな刃物を持った人が誰かを傷つけようとしてる

後ろ蹴りをして刃物を奪って・・・・逃げる犯人を 追う
 ←何で追うんだよーっ

外は晴天、裸足のままで走って 走って 走って

どこかから殺人犯が逃げ出したって噂が聞こえて、あ・・・捕まえなきゃ
 ←何でそう思うのよーっ

あと少しで捕まえられるって 押さえつけて箱に閉じ込めて・・・

ほら、捕まえたから 早く 早く 早く 逃げちゃう から はやく・・・




なんて、言ってる間に目が覚めた。
ほんと、誰かに呼ばれたような気がして ぱちっ 目が覚めた。

それから鮮やかなまま残ってる 夢の内容。
怖いっていうか・・・誰かを捕まえたがってるのかなー うーん 凄い強迫観念チックな夢なんだろうか。
by beloved17 | 2004-07-11 01:57 | 日記
<< 恋のおはなし:二人同時に好き 第二回テーマ『あなたの1番好き... >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17