人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:動揺
ぅーんっ 本音をここで出してるんだけど・・・当の本人-君-にこの場所見られてしまいました
見られた事に関しては別に良いんだけど、ようやくゼロな場所に戻ってきたと思ってきた所だから、あえて今彼に全部今までの気持ちを暴露するのもなーなんて 考えてた。

もちろん 嘘をつくどうこうじゃなくって、もう少し今を客観的に見れるようになってから 「あのとき こんな風に感じてたりしてたんだよ」って、いえるようになってから見せたかったんだけど。

昨日彼とのメッセ 滅茶苦茶ご機嫌斜めでした
うーんっ うーんっ・・・。凹

この場所を隠してるとか、嘘ついてるとか そんなのじゃないんだけどなぁ
些細な気遣いが彼にとって不機嫌の大元になったりして、あぁ なんなんだろ

逆にそこまで彼に色々さらけ出しても、信用されてないのかしら?ってちょっぴり切なくなってしまったけど。
離れてる物理的距離があるぶん、不安にさせない事も必要だけど、言わないことじゃなくって 今はいえなかった事 それを解ってくれてるのかな・・・

仕事しながら 夜の月を見上げて、気持ちがもやもや

『信じてもらいたいなら それなりの行動しや』

そんな言われたけどさ・・・些細な行動一つで信用崩れるんだったら、今までさらけ出してきたことは 意味が無いって事じゃないのかな
厳しい言い方だけど、そう思う

会って、話をして 見詰め合って そこで生まれた気持ちに嘘がないなら、どうしてもっと 信じてくれないんだろう
逆に哀しいな こんなのって・・・また短絡的に彼は答えを決め付けちゃうのかな
by beloved17 | 2004-03-10 14:41 | 日記
<< ホワイトデー♪ 日記:売り出し??? >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17