人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


猫ちっくw
いつもTBアンケート提供してくれてるContradictionさんのところから、幻のTBアンケートを♪


>今回のテーマは『あなたは犬派?それとも猫派?』にしようと
>思ってたけど(ってかそれで発表しちゃったけど)あまりにどうでもいい
>テーマな気がしたので変更しました。


でも、ちゃーんとネタ提供してもらったので(コラw


断然猫派っ!! ブログリストみても、猫リンクさんが増えてますw
ほしーっwww って、言いながら友達の猫をいじり倒してますが♡


そんな猫チックな人に最適なのはこれ


ねこねこ度80%

性格も生活習慣も猫タイプ


あなたは本物の猫のように気まぐれで、わがままに違いありません。
しかしながら、周囲の人はそんな猫っぽいあなたを憎むことなく、可愛がってくれているはず。これからも今まで通りのマイペースで、自由奔放に猫猫道を歩んでください。
でも、自分勝手の度が過ぎると周囲の人から反感を飼ってしまうかもしれませんよ。たまには周りも見渡してみましょう。


-----------------------------------------------------

ねこ好き度70%

猫好きの中の猫好きタイプ


あなたは、猫好き好き好き人間ですね。
きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。何事も行き過ぎには用心してください。
by beloved17 | 2004-07-14 00:49 | TBアンケート
<< 日記:ブルーフォンセ 優しくて 優しくて・・・ >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17