人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:夏ばて?
エキサイトトラバ♪今回は夏を乗り切るスタミナメニュー・・・汗



だってだってだってーっ
夏バテしたくても出来ないくらい仕事も遊びも忙しいから、気づいたら元気に8月突入!って感じだもん。


毎年へたれるのに今年は大丈夫って体力ついたのかなぁw てへ
って感じなので、特別なスタミナメニューってないなぁ

好きな友達とわぃわぃ話しながらご飯食べることが多いから、ご飯が入らないってこともないし。
うん、しいて言えば楽しく食べるのがコツなのかな。



夏痩せ今年は無縁なのがちょっと悲しい・・・。
この頃ちょっとスカートきついし あうっ
by beloved17 | 2004-08-07 23:17 | 日記
<< 写真と言葉:暑中お見舞い申し上げます さてと・・・ >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17