人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top


日記:だぁぁっぁっぁっ
3日前からネット接続できなくて うわーん(泣

日立サポに電話して、友達に電話して 誰かたすけてー!!
って感じの日々だったけど・・・

無線LANは正常にできてる、なんでネットが出来ないの???
って・・・PC見るのも嫌なくらいだったけど♪

無線LANの電源入れなおしたら、勝手に治りました

なんだよ一体ーっ!!!! この気苦労は一体なんなのーっ!!!!

って感じだけど、まぁ ネットが正常にできるから良いやw
はぅぅっ そんなわけで ブログ更新できるぅ

しばらく不在の理由はそんなものです にゃは
by beloved17 | 2004-03-23 16:42 | 日記
<< 写真と言葉:君と空 日記:カスタードプリン >>

蒼と白 美ラブ丼w

by beloved17